SPEEDSTER PROTO SL
¥188,000(本体価格)

12−13シーズンに新しくリリースされ大好評だったこのモデルに、13−14シーズンも抜かりなくグレードアップ
フレックスをソフト、ミディアム、ハードの3段階からオーダー。
さらにユーザーの体重を加味し、そこに長年のレース経験で積み重ねられたデータ重ね合わせる。この工程にF2独自のエッセンスが入り込み最高の1本に仕上がる。

昨年との違いは?
・グラスファイバー入りサイドウォールを使用することで昨年よりトーションがしっかりし、更に高い次元のエッジグリップを可能にした。 ・ノーズハイトを抑え、コンタクトポイントをさらに前へ移動。ノーズのとらえがスムーズかつ早くなった。有効エッジを早く長く使えることで安定したカービングを提供。

Length Effective edge(mm) nose width(mm) waist width(mm) tail width(mm) sidecut radius(m) weight(kg) offset(mm) recommended stance(mm) target group(kg)
153 1410 246 188 230 8,8 3,2 50 480 50-75
158 1460 256 196 239 9,2 3,4 50 480 60+
163 1510 259 200 241 9,8 3,6 50 500 70+
SPEEDSTER PROTO RS            
¥188,000(本体価格)

12−13シーズンに新しくリリースされ大好評だったこのモデルに、13−14シーズンも抜かりなくグレードアップ
フレックスをソフト、ミディアム、ハードの3段階からオーダー。
さらにユーザーの体重を加味し、そこに長年のレース経験で積み重ねられたデータ重ね合わせる。この工程にF2独自のエッセンスが入り込み最高の1本に仕上がる。

昨年との違いは?
・グラスファイバー入りサイドウォールを使用することで昨年よりトーションがしっかりし、更に高い次元のエッジグリップを可能にした。

・ノーズハイトを抑え、コンタクトポイントをさらに前へ移動。ノーズのとらえがスムーズかつ早くなった。有効エッジを早く長く使えることで安定したカービングを提供。

Length Effective edge(mm) nose width(mm) waist width(mm) tail width(mm) sidecut radius(m) weight(kg) offset(mm) recommended stance(mm) target group(kg)
169 1574 240 188 218 14 3,7 75 480 50-75
175 1634 243 188.4 220 15 3,8 75 480 60+
179 1674 248 198 226 16 4 75 500 65+
185 1734 250 200.6 227 18 4,2 75 500 70+